GRASS BLOGグラスブログ

GRASS BLOGお店のことから独り言まで・・・

7

お客さまのご厚意とGoogle

いつもアクセスありがとうございます。
ネットに関しては、基本的にこのホームページで色々とお知らせしたり、近況などを連ねています。ま、それもなかなかできてないんですけど。
それでも時々見てくれる方々にはとても感謝しています。

所で、ネット界での芦屋グラスのページは他にもありました。世界のGoogleさんが自動的に作ってくれてるみたいです。
ご来店していただけたお客さんが口コミや写真をアップしてくれてるみたいで、昨日Googleさんからお知らせメールが来てました。「キリキリミスト」さんありがとうございます!

Googleで「芦屋グラス」で検索するとなんか色々出てきます。検索結果もですけど、「画像」を選ぶとズラズラーっと料理の写真も出てます。

私の性分ですから、有料で良いような記事を書いてもらったり優先的に上位に出てくるようには出来ないですが、お客さんが自らこのようにアップしてくれてるのは本当にありがたく思います。ありがとうございます!

あまりネットが得意でないので基本的にほったらかし状態がほとんどですから、ネットで上位に来たり、それで来店される方が増えたりというような事はないですが、来てくれたお客さんが笑顔で帰っていただけるようなお店にするべく、今後とも精進して行こうと思っています。

PAGE TOP