Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

優しさに包まれて元気復活です!

      2017/12/18

先週末に母が亡くなり、月曜日までお休みをいただいてました。営業再開してから常連さんや同級生がたくさん励ましに来てくれて、いや、励ましに来た雰囲気を出さずにそっと気持ちを届けに来てくれたのが嬉しすぎて泣ける。メールやLINEからもたくさん元気をいただきました。本当にありがとうございました

おかげさまで元気に仕事させていただけました。私からもお礼に元気の出る空間、料理を提供させていただきますのでよろしくお願いします。

今年も残すところ半月を切りましたが、皆さんも元気でお過ごしください。

The following two tabs change content below.
グラマツ

グラマツ

グルーヴィーディッシュ グラス オーナー
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
グラマツ

最新記事 by グラマツ (全て見る)

 - お客様, 日記

Comment

  1. ゲーリー より:

    そうだったんですか、お袋さん亡くなったんですか。知らなくて申し訳ありませんでした。ホントご冥福をお祈りいたします。昔、家に遊びに行った時、よくお好み焼きをごちそうになったのを覚えています。スゴイ美味しかったです。

  2. グラマツ グラマツ より:

    ありがとうございます。
    みんなお好み焼きのことをよく覚えてくれているようで、お袋も喜んでると思います。
    良いのか悪いのか分かりませんが、人間ってうまいことできてるみたいで、防御反応なのか、意識しないように外してくれてるようです。
    でも生前使ってたものとかを目にするとスイッチが入りそうになります。
    まあ、500年後再会できるんでいいかっ。
    コメントありがとうね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今日はラジオ聞いてね

昨日は熱い講演会を楽しんできました。 せっかく姫路文化センターまで出てきたので、 …

小学生のような大人

夕べは高校時代や中学時代や小学時代の友人達が たまたまバラバラで来店してくれた。 …

no image
美味そうに育ってるよ。

今日のお昼は家で採れた高菜を豚肉と炒めてもらって食べた。 先日常連さんが来た時に …

読書感想文

わたしも小さい頃 いちばん苦手でした。 それなのに、 子供には新聞記事を読んで …

no image
3連休初日

昨日は小規模だが賑やかな同窓会があった。 市内の小学校の同窓会らしく、えらく盛り …

no image
大晦日

今日は家族のお見舞に行った帰りにお店の大掃除をした。 息子も応援に来てくれ早く終 …

no image
電車の方が近かった

 3月9日は臨時休業致します。 普段どこへ行くのもほとんど車が多い。 尼崎もよく …

no image
残り恵比寿と連休初日で

今日は残り恵比寿と連休ということもあって 北口カレーの予約や新年会で御飯時の時間 …

再会
人間も動物、冬眠からさめて動き出す

昨夜は「近所にこんな店あるん知らんかったわ」という方や「年末の貸し切りの日に来て …

グラス26周年パーティーのお知らせ

去年肺炎になりかけて中止にした周年パーティーですが、今年は26周年記念として6月 …