Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

優しさに包まれて元気復活です!

      2017/12/18

先週末に母が亡くなり、月曜日までお休みをいただいてました。営業再開してから常連さんや同級生がたくさん励ましに来てくれて、いや、励ましに来た雰囲気を出さずにそっと気持ちを届けに来てくれたのが嬉しすぎて泣ける。メールやLINEからもたくさん元気をいただきました。本当にありがとうございました

おかげさまで元気に仕事させていただけました。私からもお礼に元気の出る空間、料理を提供させていただきますのでよろしくお願いします。

今年も残すところ半月を切りましたが、皆さんも元気でお過ごしください。

The following two tabs change content below.
グラマツ

グラマツ

グルーヴィーディッシュ グラス オーナー
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
グラマツ

最新記事 by グラマツ (全て見る)

 - お客様, 日記

Comment

  1. ゲーリー より:

    そうだったんですか、お袋さん亡くなったんですか。知らなくて申し訳ありませんでした。ホントご冥福をお祈りいたします。昔、家に遊びに行った時、よくお好み焼きをごちそうになったのを覚えています。スゴイ美味しかったです。

  2. グラマツ グラマツ より:

    ありがとうございます。
    みんなお好み焼きのことをよく覚えてくれているようで、お袋も喜んでると思います。
    良いのか悪いのか分かりませんが、人間ってうまいことできてるみたいで、防御反応なのか、意識しないように外してくれてるようです。
    でも生前使ってたものとかを目にするとスイッチが入りそうになります。
    まあ、500年後再会できるんでいいかっ。
    コメントありがとうね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

5月4日は臨時休業します

土曜日にやってしまったギックリ腰の具合が今朝起きたら悪くなっていて、頑張れるレベ …

ええもん、もらいました

昨日、お客さんが旅行から帰って来て、おみやげをいただきました。 「ハワイに行くん …

昨日もすまたん効果

昨日も「テレビを視た!」というお客様がたくさん来られた。 面白いのは昔よくサンボ …

no image
寒さに負けるな

いよいよ明日は選挙。 お店やテレビの街の声でも良く聞く意見は 「どうせ誰がなって …

no image
こりゃバイクは無理か

さあ、出発しようと思ったら、雷ゴロゴロ、雨がドバーッ。 ネットで雨雲チェック、あ …

これはすぐに手をつけたぞ

先日、準備中に同級生のガラモンさんが来たので、アパッチカレーの味見をしてもらった …

誕生日プレゼント

家の工事でバタバタしていて、すっかり忘れていたのですが、今日10の位がひとつ増え …

油断してたらすごかった

  昨日は台風の進路が少し東寄りだったんで、普通にお店を開けるつもりだったけど、 …

カレーの旅

年明けから、新メニューの迷路に入ってしまってなかなか脱出できないでいた。 成果が …

温かくて、よく動ける

今日は朝から気持ちのいい天気。 かみさんは花粉症で辛そうだが私の花粉症は少し先。 …