Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

たまに入れ替わる

   

グラスのメニューブックとは別に黒板メニューがある。

ここからステージアップしてメニューブックに載るものもあれば、数え切れないほど消えていったメニューもある。

しかし、メニューブックからはなかなか消えないので、そろそろ降格するメニューも出さないとストッカーが溢れそう。

ここのメニューにファンがいたりするんで、結構悩むんですよ。

The following two tabs change content below.
グラマツ

グラマツ

グルーヴィーディッシュ グラス オーナー
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
グラマツ

最新記事 by グラマツ (全て見る)

 - メニュー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

インド巡り

定休日の今日は、前々から常連のノッチさんが絶賛のチキンティッカを食べに行って来た …

お疲れさま?

さすがにゴールデンウイーク明けの週末、この時期だけは予想通り静かな週末。 25年 …

噂をすれば…

先日、輸入食材のお店の話を書きました。 その時に店長さんと話していた、一緒にパラ …

フライドガーリックで?

昨日、花粉症のかみさんのくしゃみが止まらなくなっていた。 なんでそんなにひどいの …

【季節限定メニュー】二度サンド スタート

暑すぎるのも寒すぎるのも嫌だけど、その季節らしい天候にはなって欲しいな〜と思う。 …

no image
やるねー

昨夜こられたお子ちゃま、やるねー。 イタリア人もビックリの当店人気のイタリアン枝 …

今週は北口カレーの予約が多いぞ

昨日は平日にもかかわらず、9個の北口カレーの注文をいただきました。 1.5倍、2 …

カテゴリーって

新聞や情報誌の取材や常連さんがお知りあいにグラスを紹介する時によく言われることが …

いっきに寒くなった

昨日から急に寒くなってきた。でももう12月も後半に入っているから当たり前なんだけ …

本日はコーラス部さん

先日、開店準備している時に 通りがかった女性から声をかけていただいた。 「団体の …