Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

たまに入れ替わる

   

グラスのメニューブックとは別に黒板メニューがある。

ここからステージアップしてメニューブックに載るものもあれば、数え切れないほど消えていったメニューもある。

しかし、メニューブックからはなかなか消えないので、そろそろ降格するメニューも出さないとストッカーが溢れそう。

ここのメニューにファンがいたりするんで、結構悩むんですよ。

The following two tabs change content below.
グラマツ

グラマツ

グルーヴィーディッシュ グラス オーナー
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
グラマツ

最新記事 by グラマツ (全て見る)

 - メニュー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

つぎつぎと現れる応援団

以前何度か紹介したことのある アクシュミカレー。 これは大阪新町のカレー屋さんの …

伝説のカレー

昨夜来られたお客さんとは もう随分のお付き合いになりますが ふと黒板を見て、 「 …

GRASSで1番の人気メニューは…?!

グラスで一番売れているメニューといえば北口カレーか?ジャパニーズピザか? いえい …

no image
やるねー

昨夜こられたお子ちゃま、やるねー。 イタリア人もビックリの当店人気のイタリアン枝 …

二度サンド始まりました

朝晩が随分涼しくなってきました。 閉店後、帰るときは半袖の上に長袖ジャージ、そし …

頭を絞り、エキスを絞る

芦屋のヨットハーバーを出発した「カレーの旅号」が西宮今津灯台沖あたりでウロウロし …

今週は北口カレーの予約が多いぞ

昨日は平日にもかかわらず、9個の北口カレーの注文をいただきました。 1.5倍、2 …

スカイスポーツ

定期的に北口カレーを食べに来てくれるお客さん、 禁断症状が出るらしい。。。 その …

二度サンド
お待たせしました二度サンド始まります

昨日から随分涼しくなってきました。お昼だというのに18℃、部屋の中も結構寒い。 …

アレンジチャレンジ

現在の店舗へ引っ越す前の周年パーティーの際に、常連さんが持ってきてくれた逸品で「 …