Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

たまに入れ替わる

   

グラスのメニューブックとは別に黒板メニューがある。

ここからステージアップしてメニューブックに載るものもあれば、数え切れないほど消えていったメニューもある。

しかし、メニューブックからはなかなか消えないので、そろそろ降格するメニューも出さないとストッカーが溢れそう。

ここのメニューにファンがいたりするんで、結構悩むんですよ。

The following two tabs change content below.
グラマツ

グラマツ

グルーヴィーディッシュ グラス オーナー
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
グラマツ

最新記事 by グラマツ (全て見る)

 - メニュー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アボカド尽くし

今日の休みもショートコースにかみさんを連れて練習に行った。 前回が楽しかったのか …

本日はコーラス部さん

先日、開店準備している時に 通りがかった女性から声をかけていただいた。 「団体の …

暑い季節に暑苦しい事が重なった際の解消方法

朝から何やらブンブンとヘリの音がうるさくて目がさめた。一般の人と2〜3時間の時差 …

二度サンド始まりました

朝晩が随分涼しくなってきました。 閉店後、帰るときは半袖の上に長袖ジャージ、そし …

今日から野菜包み

だんだんチシャ菜に追いかけられるようになってきた。 もうじき大葉にも追っかけられ …

no image
夏メニュー

夏メニューのかき氷、3種類の蜜の仕込み完了しました。 松本シェーブアイス(どっか …

伝説のカレー

昨夜来られたお客さんとは もう随分のお付き合いになりますが ふと黒板を見て、 「 …

no image
東京から姪っこ

今日は東京から姪っこがやって来る。 お友達と関西一泊旅行らしい。 グラス自慢料理 …

no image
順番がまわってきた

このところ目がかゆくなってきた。 杉花粉にはあまり反応しないけれども 檜花粉には …

頭を絞り、エキスを絞る

芦屋のヨットハーバーを出発した「カレーの旅号」が西宮今津灯台沖あたりでウロウロし …