Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

カレーの旅

   

年明けから、新メニューの迷路に入ってしまってなかなか脱出できないでいた。

成果がなかったわけではなくて、3週間近く毎日試作しては食べ試作しては食べを続け、体重を増やした甲斐あって「ファイティングクック」という名前の骨付き鳥のメニューが完成。さらに目の前で作る「出来立てポップコーン」も始めた。

そしてもうひとつ、オリジナルの甘辛カレーを完成させるために「カレーの旅」というメニュー名で進化し続けるカレーを始めた。今まで人気だった肉じゃがカレーさんにはちょっと席を譲ってもらって、仕込みの度に違う味が食べられる「カレーの旅」をしばらく楽しんでいただこうと思います。

まだ昨日、芦屋浜を出港したばかりのカレーです、よろしければ進化の過程を楽しみに来てくださいね! サービス価格500円(売り切れ御免)です。

また、今年も忘れてたバレンタインデーに嬉しいプレゼントをいただきました、ありがとうございます!
バイトのお、お、お姉さまからは…嬉しい工具のセットを!明日の休みの工作に使ってみよ〜っと。。。

The following two tabs change content below.
グラマツ

グラマツ

グルーヴィーディッシュ グラス オーナー
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
グラマツ

最新記事 by グラマツ (全て見る)

 - お客様, カレー, 工作, 日記, 食材

Comment

  1. うーちゃんまま より:

    「おに」の「に」をわざとらしく付けたり消したりしたのはMっちゃんか?Uマンか?(笑)

  2. グラス広報部 グラス広報部 より:

    編集上の誤入力だよ!

  3. うーちゃんまま より:

    ホワイトデー楽しみにしてるよ〜(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

夏休みの工作

この夏の工作に下の子は人間の乗れるホバークラフトを作りたいと言い出した。 実は私 …

no image
シャキッとするよ

今日は今年最後の稽古と思い道場に行ったが 明後日も稽古があり、ラッキー。 来週の …

娘のハムスター

我が家に来て3年目の、娘が飼っていたハムスターが今朝死んでしまいました。 学校に …

勝手に一人歩き

昨日、常連の男の同級生が来て面白い話をしてくれた。 「俺のことがいろんなふうにひ …

夏の疲れなのか、眠たいぞ〜

9月に入って10日が経ち、やっと9月の仕事が始まった感じがする。 9月は初日から …

必要にせまられて

とうとう、パソコンを買い替えることになった。 今月に入って、ご機嫌が悪いときは、 …

今日で8月終わり

今日で8月が終わり、ということは夏休みも終わり。 2人の受験生がいる我が家はオー …

祭日でも木曜は定休日だよ

明日3日は文化の日で祭日だけど、 木曜日なのでグラスは定休日です。 よく、定休日 …

頭を絞り、エキスを絞る

芦屋のヨットハーバーを出発した「カレーの旅号」が西宮今津灯台沖あたりでウロウロし …

つけ麺

我が家では、つけ麺が人気メニューのひとつだ。 東京で有名なつけ麺屋の話をお客さん …