Ashiya GRASS

グルービィー・ディッシュ グラス

*

カレーの旅

   

年明けから、新メニューの迷路に入ってしまってなかなか脱出できないでいた。

成果がなかったわけではなくて、3週間近く毎日試作しては食べ試作しては食べを続け、体重を増やした甲斐あって「ファイティングクック」という名前の骨付き鳥のメニューが完成。さらに目の前で作る「出来立てポップコーン」も始めた。

そしてもうひとつ、オリジナルの甘辛カレーを完成させるために「カレーの旅」というメニュー名で進化し続けるカレーを始めた。今まで人気だった肉じゃがカレーさんにはちょっと席を譲ってもらって、仕込みの度に違う味が食べられる「カレーの旅」をしばらく楽しんでいただこうと思います。

まだ昨日、芦屋浜を出港したばかりのカレーです、よろしければ進化の過程を楽しみに来てくださいね! サービス価格500円(売り切れ御免)です。

また、今年も忘れてたバレンタインデーに嬉しいプレゼントをいただきました、ありがとうございます!
バイトのお、お、お姉さまからは…嬉しい工具のセットを!明日の休みの工作に使ってみよ〜っと。。。

The following two tabs change content below.
グラマツ

グラマツ

グルーヴィーディッシュ グラス オーナー
高校時代から通い続けていた芦屋サウザンドビルにあった隠れ家的ピザハウス「グラス」。20代中頃に脱サラして当時のオーナーから引き継ぎ、新生「グルーヴィーディッシュグラス」として現在に至る。
グラマツ

最新記事 by グラマツ (全て見る)

 - お客様, カレー, 工作, 日記, 食材

Comment

  1. うーちゃんまま より:

    「おに」の「に」をわざとらしく付けたり消したりしたのはMっちゃんか?Uマンか?(笑)

  2. グラス広報部 グラス広報部 より:

    編集上の誤入力だよ!

  3. うーちゃんまま より:

    ホワイトデー楽しみにしてるよ〜(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

いろんな方面からのご来店

尼崎のノッチさんがすごいゲストを連れてきてくれた! あまりにカッコイイのでライブ …

グラスの国際化

今日はミヤンマーのお客さんの予約。 先日はカンボジア人との 国際結婚のパーティー …

学生時代のクラブ活動か?

一昨日から来月末までほぼ毎日、道場の稽古予定が詰まっている。 何やら、進級の為の …

報徳野球部OBさん

一昨日の夜は報徳野球部OBさん達が団体で予約、来店いただきました。 さすが、皆さ …

いよいよ明日

いよいよ明日、 ゴルフで本コースデビューします。 ゴルフ好きの常連さん達にも応援 …

no image
便利だけど

今朝、といっても私には夕べの感覚です。 仕事終わって家でメールチェックすると注文 …

たった今、ナマ青山さんの話聞いてきた

  14:30からの街頭演説になんとか間に合って、目と目を見て話聞いて …

夜なべして

今日の休みは、中途半端に止まってるカーナビ取り付けにかかった。 でも、かかったの …

同窓会案内
同窓会の案内

次の日曜に向けて、同窓会の案内を郵送する為に封筒詰めをする。 その原稿を別の幹事 …

no image
後継者探してたんや

昨日の夜、私の中学の同級生のお友達だというご夫婦が来店された。 思い出の北口カレ …